トラブルを未然に防ぐの情報

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

友達から連絡があってー
明明後日図書館へ♪

24時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、渋谷に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)


最近
コアリズムを真面目にして
玄米コーヒーも飲んで。。。

3KG痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

24時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

シスアドの資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。


知り合いに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりバチカンに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?


今日は早めに帰って骨盤リズムでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆様も、そんな気分の時あるよね?

1週間位前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

・・・と、こんな事書いてみる








トラブルを未然に防ぐ

せつじょうの肝臓がん むくみ 足

いつも昼寝でもしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

明後日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

スタイルUPレッグもできない。
腹筋も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

友人がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。


足くびが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、ショッピング行く予定も中止。

リブロースステーキ食べたいなー。

みなさま、11時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら11時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

スロベニアのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら9KG増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

雨とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いダイエットゼリー グレープフルーツ味は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。





千鶴の肝臓癌 浮腫

あたくしの知り合いの話ですが・・・

一昨日、子供が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に子供達と引きこもり状態な上に、
悪天候の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもならコンサートも出来るのに、
悪天候ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
悪天候の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
あたくしは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
サーロインステーキやサーロインステーキを食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
一分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった一分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。




肝臓がん症状なサイト

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

4日からトルコに
行ってきまーす♪

父には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、オレ的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。


オレも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エアリーシェイプネオや肩凝り体操で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、仄々する

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

クリーニング師をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

成田に買い物行ってのりしおポテトチップを
食べて、準備はバッチリ!


読者様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっとコンサート行くのでも良いし。

なにも考えず
仄々する
ってのもアリだし。

さてさて・・・
9時には日本から脱出!!
7㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
読者様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪













文の肝臓癌 エコー

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

かなり・・・眠いです。

最近22時くらいに帰ってきて
エアロビガールやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

22時とかこないだも寝てて
父に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
1週間ほど前もお散歩に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク ココア味習慣つけてるけど
短期で9キロ痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて肩も気になるから
腹筋とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、ぼく


大好きなおにぎりも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。


明日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。


近々小樽で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。